仕事で疲れている時に元気が出る壁紙を作ってみた。
presented by 役に立つかもしれないBlog

「会社のため...」「自分のため!」
仕事をやってる目的はいろいろあると思いますが、大事なのは「自分は何を成すか」ではないでしょうか。
このブログは技術者の方が多くいらっしゃると思うので、そういう人たち向けに作ってみました。 というか自分で作って貼ってるだけなんですがね。 自分でいうのもなんですが、何気に頑張れますw
解像度は月間アクセス数から割り出して99%の人に合うようにバリエーションを用意しました。 こういう閲覧ユーザー主体のコンテンツを用意するときに定量的に考えられるので、アクセス解析は便利ですな。
元気が出る壁紙ダウンロード
書いてある内容ですが「あなたのやっていることが、世界を変える力になります」という意味です。 小さなことでもそうです。 疲れて手を抜きそうになってしまったときは、このことを思い出して頑張りましょうね。
| 1024×768ピクセル | 1280×1024ピクセル | 1280×800ピクセル |
|
|
|
|---|---|---|
| 1680×1050ピクセル | 1920×1200ピクセル | 1920×1080ピクセル |
|
|
|
|
| 1440×900ピクセル | 1600×1200ピクセル | 1366×768ピクセル |
|
|
|
|
このページに関連のある記事はこちら
- 企業のクラウド上にプライバシー・データを預けないという選択
- iBooks Author はアナログな本の世界も支配する!?
- スマートフォン対応手袋「EVOLG」の完成度はどれくらいか?
- 3G/WiMAX回線を併用できる「DATA08W」の速度をテストしてみた。
- 年賀状が届いたらやっておきたい3つのこと
- 「仕事は楽しいかね?」をプログラマーが読んでみた。
- 2012年が開けたので、抱負などを書いてみた。
- 池上彰の「伝える力」をプログラマーが読んでみた。
- biglobeのWiMAXキャンペーンのキャッシュバックが届いたぞ。
- ZOMM Wireless Leash 「Plus」版はどこが違う?
- 自転車用に最適化された雨合羽(レインウェア)をレビュー



コメントフォーム